InstallShield

00182 : InstallShield ナレッジベースにようこそ

InstallShield ナレッジベースおよびテクニカルサポートについてのお知らせです。
お問い合わせの前に、必ずご確認ください。


ネットワールド社 InstallShield ナレッジベースへようこそ

このナレッジベースは InstallShield 製品を対象にしています。


◎ テクニカルサポートについて ◎

弊社では、InstallShield 製品のユーザ様向けにサポートサービスをご提供しております。
詳しくは、Flexera (InstallShield) テクニカルサポートをご参照ください。


◎ テクニカルサポート注意事項 ◎

  • 1スレッドにつき1質問を承ります。
     
  • お問い合わせには原則として2営業日以内に回答いたします。
     
  • 16:00以降に着信したお問い合わせについては、次営業日の受付となります。
     
  • サポートのご依頼が混み合っている場合は、回答が遅れる場合がございます。
     
  • 弊社回答から 30日経過後、同受付番号によるお問い合わせがない場合は状態ステータスを[完了]とさせていただきます。
     
  • InstallShield Universal はサポート対象外となっております。予めご了承下さい。
     
  • 当テクニカルサポートは、製品の不具合の修正を保証するものではありません。


サポートのご依頼をされる前に、下記の項目をご参照ください。お問い合せいただく内容が掲載されている場合があります。




◎ 当サポートから開発元にエスカレーションを行なう場合の回答時期について ◎

お問い合わせの内容によっては、当サポートから開発元(US) に問い合わせを行う場合がございます。
開発元へ問い合わせを行なった場合、開発元ではこの現象の不具合判別や回避方法等を調査いたします。

お問い合わせいただいた内容によって調査にかかる時間が異なるため、回答時期を明記できませんこと、ご了承ください。
当サポートとしましては開発元からの回答の有無にかかわらず、1週間毎に経過を報告させていただきます。


◎ 製品の不具合時のインシデントの取り扱いについて ◎

お問い合わせ内容が開発元により InstallShield製品の不具合と認定された場合には、インシデントを返却いたします。
ただし、開発元および弊社にて公開済みの問題に関しては、この対象外とさせていただきます。


◎ お問い合わせの継続中に、サポート期間終了となった場合の対応について ◎

サポート期間終了となった場合でも、サポート期間内に受付したお問い合わせについては継続して対応いたします。

ただし、弊社より回答後 30日が経過したサポートやサポート期間終了後に新規に発生したご質問については、
有償サポートをご利用ください。

有償サポート契約について


2003/01/15 15:08:32
2019/06/07 11:42:12