ライセンスをアクティベーションしたあとに構成変更のため VSA を再デプロイしたい。
ライセンスをリセットしたいのですが、どうすればいいですか。
ライセンスのリセットは、TEC-World 上では対応致しかねます。
保守のご契約番号がサポート期間中であることをご確認いただいたうえで
担当窓口にご連絡いただけますと幸いです。
【必要事項】
・タイトル:StorMagic ライセンスリセット依頼
・ご契約番号
・ご使用のvSphereのバージョン+Update
・ご使用のSvSANバージョン
・ご使用のライセンスキー
なお、メーカーにてライセンスリセット作業いたしますのでご案内に2~3日お時間要する
可能性がございますので予めご理解願います。
ライセンスリセットが完了後に、新規に再デプロイした VSA 環境にてオフラインアクティベーションいただけますと幸いです。