TEC-Worldへようこそ!

ネットワールド・ヘルプデスクサポートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


2020年4月7日

新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴う電話受付業務一時休止のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、弊社では従業員の在宅勤務を実施することになりました。これに伴いまして、一部の窓口でお電話でのお問合せ受付対応を休止とさせていただきます。

休止となる電話窓口

● サポートサービス事務局

お問合せはメール、またはお問合せフォームにてお願いいたします。

● Citrix製品のヘルプデスク窓口

● Microsoft製品のヘルプデスク窓口

お電話による受付は休止となりますが、電話サポート付き契約のお客様には、状況に応じてサポート担当者より社用携帯電話にて折り返しご連絡をさせていただきます。

→詳細はこちらのページをご参照ください


■ヘルプデスクのお知らせ

Citrix製品

  • 2020年4月30日をもちまして、Citrix NetScaler Gateway Enterprise VPX 10.5 のサポートを終了いたします。 <NEW>
  • 2020年3月2日より、Citrix Hypervisor 8.1 のサポートを開始いたします。 
  • 2020年2月28日をもちまして、Citrix Virtual Apps and Desktops 7 1808 のサポートを終了いたします。

Microsoft製品

  • 2020年1月14日をもちまして、Microsoft Windows Server 2008 および 2008 R2 のサポートを終了いたします。
  • 2020年1月6日より、Microsoft SQL Server 2019 のサポートを開始いたします。

→過去のお知らせはこちらから


■ネットワールド ヘルプデスクのサポート対象製品

※現行のサポートバージョンと、サポート期限をご確認ください。

→詳細はこちらから


■旧TEC-Worldシステム閉鎖のお知らせ

旧システムは 2018年11月30日 17:30 をもちまして閉鎖いたしました。