Faronics メンテナンスプラン
Faronics メンテナンスプラン
メンテナンス内容
・サブスクリプション(メジャーアップグレード、マイナーアップグレードを無償でご入手いただけます)
・メーカーサポート(英語)
※メーカーサポートは「 Faronics Support Portal 」をご利用下さい。お問い合わせの前にユーザー登録が必要です。
「 Faronics Support Portal 」の登録方法は添付資料「 Faronics Support Portal の登録方法.pdf 」をご確認ください。
重要:
初年度購入の際は、テクニカルサポート(日本語)は購入必須となります。(5インシデント/ライセンスの有効期間と同一契約期間/1年間有効)
詳細は こちら をご確認ください。
メンテナンスご登録方法
ご購入申請書にご記入いただきました E-Mai l宛てに、「 TEC-World 」のログイン ID 及びパスワードをご連絡致します。(ユーザ登録作業は必要ございません)
「 TEC-World 」の利用方法につきましては、TEC-World操作マニュアル」をご確認ください。
最新バージョンの入手方法
エンドユーザー様向けサイト「Faronics Customer Center」より最新版をダウンロードしてください。
製品がバージョンアップした場合、最新のライセンスキーが発行されますので Faronics Customer Center にてご確認をお願いいたします。
最新のライセンスキーが発行されますのでFaronics Customer Centerにてご確認をお願いいたします。
オーダーが受領されると、Faronics 社より Faronics Customer Center のご案内メールが配信されます(英文)。
メール内のリンクをクリックすると、パスワード変更画面が表示されます。新しいパスワードを2度入力後、[ Change Password ]をクリックして、
パスワード設定を完了してください。
設定したパスワードを使用して Faronics Customer Center へログインしていただきます。
Faronics Customer Center へのログイン手順は FAQ:11154 をご確認ください。
テクニカルサポートお問い合わせ方法
製品のマニュアル、ホームページなどを参照しても問題が解決できない場合、弊社の TEC-World をご利用ください。
ログイン画面で、弊社よりメールにてお送りした「ログインID」と「初期パスワード」を入力し、ログインしてください。
Top 画面左上のメニュー [Q&A]-Faronics にてご質問を受け付けます。
ご質問方法の詳細については、「TEC-World 」のログイン画面右上のご利用方法をご覧ください。
なお、トラブルが発生した場合は、その状況が再現するかどうかをご確認の上、現象や再現手順をご連絡ください。
ライセンスや契約などに関するお問い合わせについては、こちら へお問い合わせください。